ちょっとデカい?SIMカードスロット内臓スマートウォッチ「Neptune Pins」

Neptune-Pine-Smartwatch2SIMスロット搭載で音声通話、Google Play Store プリインストールでゲームアプリ、おまけにスカイプのビデオチャットまでと、とにかく機能全部載せなスマートウォッチ「Pins」がKickstarterにてプロジェクト進行中です。

使用しているのを見る限り、日本人にはちょっとデカすぎるかもしれませんね。個人的にはSIM通話と音楽再生機能(&Bluetooth)さえあれば十分なんですが、ビデオチャットもやっちゃいたいというギークにはたまらないスマートウォッチなのかもしれません。

着脱可能な点は若干デメリットかなと思いきや、カメラ撮影のときは便利そうですね。

このコンセプトが受け入れられれば、スマホからスマートウォッチへのパラダイムシフトへとなりうるかもしれません。

ただ、あの小さい画面でゲームしたい人って一体どれくらいいるんでしょうか…。

その分少し軽量化、縮小化、バッテリ長持ち設計にしてくれてたら確実に購入していたんですが、今回は見送りです。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

Source: Kickstarter

Neptune-Pine-Smartwatch3

Pocket

世界のぼっち

About 世界のぼっち

国外での出稼ぎで適当に稼げたので、アジアで長期バカンス中。日本社会に復帰する気など毛頭御座いません。面倒臭い取材やら乞食まがいのご相談も一切対応しません。しばらくタイ語はじめとする言語の強化に集中します。ニンゲンコワイ

世界のぼっち のすべての記事を読む→

これらの記事も読まれています

まずは3ヵ月やってみよう

One thought on “ちょっとデカい?SIMカードスロット内臓スマートウォッチ「Neptune Pins」

  1. Pingback: 「Pebble Steal」 ビジネスマン向け高級スマートウォッチ | グローバルスポット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です